英語の響きが可愛い単語120選【言葉と英単語を覚えて語彙力UP】

「響きが可愛い単語を知りたい!」「かわいい英単語を知りたい!」「響きがかわいい英語を学びたい!」「かわいい英語を学習したい!」一気にまとめて誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

本記事の内容

英語の響きが可愛い単語120選【言葉と英単語を覚えて語彙力UP】
Aで始まる響きが可愛い単語
Bで始まる響きが可愛い単語
Cで始まる響きが可愛い単語
Dで始まる響きが可愛い単語
Eで始まる響きが可愛い単語
Fで始まる響きが可愛い単語
Gで始まる響きが可愛い単語
Hで始まる響きが可愛い単語
Iで始まる響きが可愛い単語
Jで始まる響きが可愛い単語
Kで始まる響きが可愛い単語
Lで始まる響きが可愛い単語
Mで始まる響きが可愛い単語
Nで始まる響きが可愛い単語
Oで始まる響きが可愛い単語
Pで始まる響きが可愛い単語
Qで始まる響きが可愛い単語
Rで始まる響きが可愛い単語
Sで始まる響きが可愛い単語
Tで始まる響きが可愛い単語
Uで始まる響きが可愛い単語
Vで始まる響きが可愛い単語
Wで始まる響きが可愛い単語
Xで始まる響きが可愛い単語
Yで始まる響きが可愛い単語
Zで始まる響きが可愛い単語

 

本記事の信頼性

ちなみにこの記事を書いている僕は、オーストラリアとニュージーランドでの海外留学経験があり、バックパッカーとして50以上の国を旅してきました。

海外留学をしている際にも、英単語の勉強はたくさんしてきたので、その経験も踏まえつつ、英語の響きが可愛い単語120選【言葉と英単語を覚えて語彙力UP】をまとめていきたいと思います。

加えておくと、僕の海外滞在歴は10年程になりますので、記事の信頼性は高いと思います。

 

Start

英語の響きが可愛い単語を知りたいと思っていませんか?

メールアドレスやID、ペット、子供の名前を決める時に、どんな英単語を使えばいいかよく迷いませんか?

かわいい英語の単語はいくつか思いつくけども、中々唐突に言われても思いつかないものです。

※3文字のカワイイ英語の単語を投稿しました。→3文字の可愛い英単語・英語のまとめ【かわいい言葉&略語】

ちなみに留学経験のある僕もサラッと思いついたのは、「Adorable」「Cute」「Charming」「Beautiful」の4つ。見ての通り、どれもかわいくて美しい響きのいい言葉です。

ということで、今回の記事では「英語の響きが可愛い単語」を紹介していきます(^^♪

この機会にぜひ英語の響きが可愛い単語をたくさん覚えて語彙力を上げてみてください!

それでは英語の響きが可愛い単語!と題しまして、バンバン紹介していきますね。Let’s go~(*^^)v

英語の響きが可愛い単語120選【言葉と英単語を覚えて語彙力UP】

Aで始まる響きが可愛い単語

  • Adorable(アドラブル)/かわいい、愛らしい
  • Apple(アップル)/りんご
  • Aqua(アクア)/水
  • Aurora(オーロラ)/オーロラ
  • Angel(エンジェル)/天使
  • Amazing(アメイジング)/驚き

Angelはとてもかわいい英単語ですね。海外に行くと女性の名前で「Anglea」という子が多くいます。(*^^)v

Bで始まる響きが可愛い単語

  • Balloon(バルーン)/風船
  • Butterfly(バタフライ)/蝶
  • Bloom(ブルーム)/咲く
  • Blueberry(ブルーベリー)/ブルーベリー
  • Brownie(ブラウニー)/ブラウニー
  • Bubble(バブル)/泡

Butterflyは何だか神秘的なイメージがあります。

Cで始まる響きが可愛い単語

  • Charming(チャーミング)/かわいい
  • Candy(キャンディー)/キャンディー、飴
  • Chomp(チョンプ)/むしゃむしゃ食べる
  • Classic(クラッシック)/クラッシック
  • Cup Cake(カップケーキ)/カップケーキ
  • Cheek(チーク)/ほっぺた
  • Crystal(クリスタル)/結晶
  • Cherry (チェリー)/チェリー
  • Cinnamon(シナモン)/シナモン
  • Cactus(カクタス)/サボテン
  • Citrus(シトラス)/ゆず
  • Caramel(キャラメル)/キャラメル
  • Coconut(ココナッツ)/ココナッツ
  • Cotton(コットン)/綿
  • Cookie(クッキー)/クッキー

Dで始まる響きが可愛い単語

  • Dream(ドリーム)/夢
  • Delight(ディライト)/喜び
  • Doll(ドール)/人形
  • Dreamer(ドリーマー)/夢みる人、夢想家
  • Darling(ダーリン)/最愛の人、可愛い人
  • Dazzling(ダズリン)/眩しい
  • Daisy(デイジー)/デイジー、ヒナギク
  • Dimple(ディンプル)/えくぼ

Eで始まる響きが可愛い単語

  • Epoch(エポック)/新紀元、1つの時代
  • Eternity(エターニティ)/永遠
  • Epic(エピック)/叙事詩、英雄的な、勇壮な
  • Enchant(エンチャント)/魔法をかける、魅了する

Fで始まる響きが可愛い単語

  • Fairy(フェアリー)/妖精
  • Fabulous(ファビュラス)/素晴らしい
  • Fruity(フルーティー)/フルーツのような
  • Funny(ファニー)/面白い
  • Fascinate(ファシネイト)/魅了する
  • Fluffy(フラッフィー)/ふわふわした
  • Freckles(フレックルズ)/そばかす
  • Forever(フォーエバー)/永遠
  • Feather(フェザー)/羽、羽毛
  • Fuzzy(ファジー)/けばだった、曖昧な

Gで始まる響きが可愛い単語

  • Grin(グリン)/にっこり笑う
  • Giggle(ギグル)/くすくす笑う
  • Gorgeous(ゴージャス)/華麗な、豪華な
  • Girly(ガーリー)/女の子らしい、少女らしい
  • Gracious(グレーシャス)/親切な、優しい
  • Gummy(ガミー)/グミ

Hで始まる響きが可愛い単語

  • Heart(ハート)/心臓
  • Horizon(ホライズン)/地平線
  • Happy(ハッピー)/幸せな
  • Harmony(ハーモニー)/調和、ハーモニー
  • Honey(ハニー)/はちみつ

Honeyは主に「はちみつ」という意味ですが、「彼女」という意味もあるのは同じみですね。

Iで始まる響きが可愛い単語

  • Icing(アイシング)/アイシング、砂糖衣
  • Illustrious(イラストリアス)/華々しい,輝かしい
  • Infinity(インフィニティ)/無限の、無限大
  • Ice cream(アイスクリーム)/アイスクリーム

Jで始まる響きが可愛い単語

  • Jewel(ジュエル)/宝石
  • Jiggly(ジグリー)/ぐらぐらした
  • Jubilant(ジュビラント)/喜びに満ちた
  • Jelly (ジェリー)/ゼリー

Kで始まる響きが可愛い単語

  • Kitten(キトゥン)/子猫
  • Kindness(カインドネス)/親切
  • Kiss(キス)/キス

4文字の可愛い英単語→4文字の可愛い英単語・英語のまとめ【かわいい言葉&略語】

Lで始まる響きが可愛い単語

  • Lollipop(ロリポップ)/飴(棒の付いた)
  • Luxury(ラグジュアリー)/豪華な、贅沢な
  • Lily(リリー)/ゆり
  • Little(リトル)/小さい、少しの
  • Love(ラヴ)/愛

Mで始まる響きが可愛い単語

  • Marshmallow(マーシュメロー)/マシュマロ
  • Merry(メリー)/陽気な、愉快な
  • Mellow(メロウ)/熟す、柔らかくなる
  • Mini(ミニ)/ミニ、小さい
  • Miracle(ミラクル)/奇跡
  • Mocha(モカ)/モカコーヒー
  • Macaron(マカロン)/マカロン
  • Maroon(マルーン)/くり色
  • Melody(メロディー)/メロディー
  • Milky(ミルキー)/牛乳のような
  • Muffin(マフィン)/マフィン

Nで始まる響きが可愛い単語

  • Nippy(ニッピー)/寒い、すばしっこい
  • Nostalgia(ノスタルジア)/郷愁,懐かしい気持ち

Oで始まる響きが可愛い単語

  • Oodles(ウードルズ)/たくさん、どっさり
  • Optimist(オプティミスト)/楽天家、楽観主義者

Pで始まる響きが可愛い単語

  • Piggy(ピギー)/ブタさん、子豚
  • Princess(プリンセス)/王妃、王女
  • Pumpkin(パンプキン)/かぼちゃ
  • Peace(ピース)/平和
  • Peach(ピーチ)/桃
  • Pebble(ペブル)/小石、玉石
  • Phenomenal(フェノメナル)/驚異的な、驚くべき
  • Puff(パフ)/ ぷっと吹きかける
  • Precious(プレシャス)/貴重な
  • Puppy(パピー)/子犬
  • Puppet(パペット)/操り人形

Piggyは子豚といったかわいいイメージがありますが、ちょっと馬鹿にした意味合いもあるので、気を付けて使ってくださいね。( ゚Д゚)

Qで始まる響きが可愛い単語

  • Quirky(クァーキー)/とっぴな、風変わりな
  • Quest(クエスト)/探求,冒険の旅

Rで始まる響きが可愛い単語

  • Ribbon(リボン)/リボン
  • Romance(ロマンス)/ロマンス
  • Rainbow(レインボー)/虹
  • Raspberry(ラズベリー)/ラズベリー
  • Rose(ローズ)/薔薇

Roseはロマンチックな響きもある英単語です。バラの花束を大切なあの人に渡してみては?

Sで始まる響きが可愛い単語

  • Sugarplum(シュガープラム)/あめ玉
  • Smile(スマイル)/微笑み、笑顔
  • Sugary(シュガリー)/砂糖のような、甘い
  • Sparkling(スパークリング)/きらめく、キラキラ光る
  • Strawberry(ストロベリー)/いちご
  • Sweet(スィート)/甘い
  • Sparkling(スパークリング)/ きらめく、キラキラ光る
  • Sprinkle(スプリンクル)/(液体、粉などを)まく、振りかける
  • Sweet pea(スイート・ピー)/スイート・ピー

Tで始まる響きが可愛い単語

  • Tiara(ティアラ)/ティアラ
  • Twinkle(トゥインクル)/きらめく、キラキラ輝く
  • Tickle(ティックル)/くすぐる
  • Tranquil(トランクウィル)/静かな、穏やかな
  • Tulip(チューリップ)/チューリップ
  • Twilight(トワイライト)/薄明かり
  • Tinkle (ティンクル)/(鈴・自転車のベルなどが)チリンチリンと鳴る

Uで始まる響きが可愛い単語

  • Upbeat(アップビート)/弱拍、上拍
  • Utopia(ユートピア)/ 理想郷
  • Universe(ユニバース)/宇宙

Vで始まる響きが可愛い単語

  • Vanilla(バニラ)/バニラ
  • Venus(ヴィーナス)/金星

Wで始まる響きが可愛い単語

  • Whiffle(ウィフル)/(風が)そよぐ
  • Wish(ウィッシュ)/希望、願う
  • Wispy(ウィスピー)/かすかな、小さな束の

響きがいいですね!

Xで始まる響きが可愛い単語

  • XOXO(ハグアンドキス)/ハグとキス

海外での手紙やメールでよく使われるXOXO.日本人の中では知らない方も多いようです。もし、気になるあの子から使ってもらえたら、脈ありです!

Yで始まる響きが可愛い単語

  • Yummy(ヤミー)/美味しい
  • Yuletide(ユレティド)/クリスマス
  • Yippee(イッピー)/(喜び・はしゃぎなどを表して)わーい、きゃー

Zで始まる響きが可愛い単語

  • Zephyr(ゼファー)/そよ風

 

英語力を上げられるおすすめの参考書3選!

さて最後に英語力を爆上げできるおすすめの参考書を3つ紹介します。

今日からつぶやけるひとりごと英語フレーズ1000

英語フレーズを覚えられるおすすめの参考書です。

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3

上級者向けの英単語帳です。ちょっと難しいかもですが、英語力を上げたい方にはぜひおすすめです。

大岩のいちばんはじめの英文法 【超基礎文法編】 名人の授業 (東進ブックス)

基礎から文法力を鍛えたい方向け。初心者向けです。

まとめ:響きが可愛い単語を覚えて英単語力を爆上げしよう♬

さて今回は、「響きが可愛い単語を知りたい!」「かわいい英単語を知りたい!」「響きがかわいい英語を学びたい!」「かわいい英語を学習したい!」一気にまとめて誰か教えて!という方へ記事をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

僕も普段よく使う英単語はサラッとかけましたが、普段は使わないような英単語もいっぱい出てきたので、執筆しながら学びました。

 

英単語の勉強は一回覚えても、普段使わないと徐々に忘れていってしまうので、一回学んだらちょっと使ってみたりして、記憶に残しておくようにするのがベストです。かわいい英単語は何回見てもいいです。(*^^)v

また、今回の記事では普段あまり使わないような英語もたくさん出てきたので、使う機会が限られてくると思いますが、メールアドレスや自分のIDに使ってみたり、ゲームのキャラクターの名前に使用してみたりと、工夫をするとより忘れにくく、英語力として自分に定着していくと思います。

 

そして、この記事では、名詞や形容詞、動詞も混ぜて書いているので、もっと詳しく学びたい方は調べながら勉強してみてくださいね。(‘◇’)ゞ

それでは、英語学習頑張ってください!

おしゃれな英語のフレーズなどもおすすめ!

>>おしゃれな英語フレーズ113選【友達&恋愛相手のギフトデザインにも使えちゃう!】

>>Aから始まるかっこいい英単語70選!シンプルに3文字4文字でも学ぼう♪

>>最高にかっこいい英単語&英語220選【カッコ良す!】

今日からつぶやけるひとりごと英語フレーズ1000

英語フレーズを覚えられるおすすめの参考書です。

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3

上級者向けの英単語帳です。ちょっと難しいかもですが、英語力を上げたい方にはぜひおすすめです。

大岩のいちばんはじめの英文法 【超基礎文法編】 名人の授業 (東進ブックス)

基礎から文法力を鍛えたい方向け。初心者向けです。

error: Content is protected !!