Endless Tripスーツケース口コミ!【ビジネスマンには特におすすめです!】

Endless Tripスーツケースはどんな感じなの?評判口コミレビューが知りたい。移動には便利なの?飛行機内に持ち込みは可能?誰か教えて!

今回の記事では、Endless Tripスーツケースについて書いていきます。

先に結論から言っておくと、Endless Tripスーツケースはビジネスマン向けのスーツケースです。

荷物の取り出しやすさが自慢のフロントオープンタイプで、スマートにスーツケースを扱えます。

また、キャスターの動きもスムーズで移動が便利です

ボディーの色もカジュアルブラックと、大人な雰囲気を醸し出しています。

今回はそんなEndless Tripスーツケースを深堀して紹介していきます!

Endless Tripのスーツケースは現在品切れです。なので類似商品としてRoam Coveをおすすめします。

詳しくは→roam.cove newスーツケースの口コミ【前開きフロントオープンは使いやすさが抜群】からどうぞ。

Endless Trip スーツケース 機内持込 MAXサイズ フロントオープン 軽量 サイド 滑り止め 40L 1-4泊 LCC対応 オールPC素材 マット加工 多収納ポケット 静音 8輪 キャスター TSAロック トップオープン キャリーケース 機内持ち込み ビジネス 出張 旅行 【メーカー (BLACK)

Endless Tripスーツケースはビジネスマン向け?どんな感じなの?

Endless Tripスーツケースとは、ビジネスマンから大変人気のあるスーツケースで、1~4泊ほどの出張や旅行にとても便利です。

ビジネスマン向けのスーツケースがゆえ、機内持ち込みも勿論可能ですし、フロントオープンとなっているので、書類やファイルといった仕事でマストなものを、手軽に取り出せるようになっています。

また、スーツケースの色は、ブラック、ホワイト、グレー、ブルーの4種類から選べることができ、大人な雰囲気を醸し出すともに、スマートさを演出することに長けています。

勿論ビジネスマンだけに限らず、学生の方などの修学旅行などにも使えるので、一つ持っておくと様々な旅行のスタイルに合わせることができます。

Endless Tripスーツケースがオススメな理由3選!

さてここからは、Endless Tripスーツケースがオススメな理由を3つお届けします!

①フロントオープンになっていて収納性が高い!

スーツケースの中身は仕切りが搭載されているので、荷物整理は簡単ですし、収納ポケットもついているので、パスポートや書類、そして15インチののオートパソコンを入れることができます。

かつ、Endless Tripスーツケースの中にはベルトもついているので、荷崩れを防ぐことができ、中身がぐちゃぐちゃになることを防いでくれます。

なので、仕事上の出張や、日帰りの旅行でも、いろんな必需品を分け、コ ンパクトに収納できるのが大きなメリットです。

ポイント1

  • スーツケースの中身は仕切りが搭載されているので、荷物整理が簡単
  • ベルトもついているので、荷崩れを防ぐことができる

②リーズナブルな価格で経済的!

スーツケースは質のいいものだとどうしても値段が高くなりがちです。

高級スーツケースになれば、3万円以上もザラです。

ですが、Endless Tripスーツケースの価格は1万円前後となっているので、手が届きやすいです。

商品購入時にはポイントももらえるので、次回の買い物にも使えるのでコスパがいいです。

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • お財布にとっても優しい

見た目がシンプルでスマートさを演出!

Endless Tripスーツケースは見た目がとてもシンプルなので、旅行やビジネスシーンだけにこだわらずに様々な時に使うことができます。

あまりにも可愛らしいアニメ―のキャラクターがデザインされているスーツケースや、大きなガタイのいいスーツケースであれば、使うシーンが限られてしまいますが、スマートな色合いが特徴なので、「できる大人の雰囲気」を醸しだすことができます。

なので、かなりスマート性の高いスーツケースと言えるでしょう。

ポイント3

  • デザイン性が高くシンプルな見た目なので使うシーンを選ばなくてよい
  • スマート性の高いスーツケース

Endless Tripには3way bagもある?

Endless Tripスーツケースでは、3way bagも取り扱っています。

背負うタイプのリュックタイプ、肩に掛けるショルダータイプ、手で持つタイプのハンドタイプ、そしてEndless Tripスーツケースの上にのせるようのバッグとして、一石四鳥の使いこなしができます。

なので、ビジネスの出張に出かける時には、できるだけ荷物は少なくしたい方が多いと思うので、Endless Tripのバッグがあればとても便利です。

Endless Tripスーツケースと組み合わせて使用すると、なおマッチングするので、機能性が高いビジネスリュックと言えますね。

Endless Trip 3way bag 送料無料 45リットル 大容量 3WAY BAG MLC 45 機内持ち込み MAXサイズ 3ウェイバッグ バックパック ビジネスリュック ビジネスバッグ トラベルバッグ 旅行バッグ ブリーフケース 45L epb 4泊~5泊

Endless Tripスーツケースは飛行機内に持ち込みは可能?

Endless Tripスーツケースは、飛行機内に持込可能なサイズです。

※Endless Tripスーツケースのサイズは、縦50cm×横40cm×奥行25cm、重さは3.7kgとなっています。

なので、安心ですね(*^^)v

※一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なる可能性があるので、飛行機のチケットを予約する際には事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

Endless Tripスーツケース口コミ評判レビュー【ビジネスマン向け!】

business

さてここからは、実際にEndless Tripスーツケースを購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

Endless Tripスーツケース口コミ

購入者
発送・梱包
早かったです。週末発注でしたが日曜午後につきました。北関東。クッション材に包まれてきました。タグも普通に付いていました。中古を買ったので(^^)傷ありのコメントでしたが気がつきません。一度使えば同じですよね。
収納・使いやすさ。
前開き。なるほど中で仕切りポケットで繋がってるのね(^^)。A5ノートパソコンは大きめのポケットに杯あります。小さい方だと、ベルトが5ミリくらいでギリギリ。スーツ出張なら2泊くらいですかね。キャスターも転がり良さそうです。


購入者
お値段とデザイン、使いやすさ抜群です、気に入りました、お薦め商品です。


購入者
リピート購入です。前回家族が買って良かったので、再度購入です。バッグ自体は良いと思います。大容量で軽量、男女老若男女問わず使いやすいかと。物を入れるスペースも多く、3ウェイ、しかも機内持ち込み可。これから活躍すると思います。


購入者
実際使ってみて、パンパンに入れても機内持ち込み可能で、荷物の仕分けがとても楽でした。スーツケースはソフトケースでも形は固定されてしまいますが、こちらは布なので、荷物が入れやすく収納しやすいです。
仕切りも沢山有りました。


購入者
仕事の出張用に購入しました。やはり前開きなスーツケースは荷物の取り出しやすさが違います。車輪の動きも静かなのでストレスなく移動できました。また次回使う予定です。

Endless Tripスーツケースは、やはり他のスーツケースに比べて「発送が早い」「デザインがスマート」「ノートパソコンを入れれるのがvery good!!」といった声が多数あります。

なので、「発送が早い」「デザインがスマート」「ノートパソコンを入れれるのがvery good!!」!といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

Endless Tripスーツケースの画像

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、Endless Tripスーツケースの画像を使って説明しますね。

こんな感じでEndless Tripスーツケースとバッグでセットで使いこなせると、よりスマートですね。

ダイヤル式でセキュリティー対策も万全です。

キャリーバーは様々な身長の方に対応できるように3段階の調節が可能です。

フロントオープンなので、使い勝手がいいです。

ポケットがあり、収納が簡単です。

荷物が沢山入ります。

耐久性に優れたキャリーです。

大切な書類やPCを簡単に取り出せる構造になっています。

スマートさがうかがえる全体像です。

バッグを肩に掛けて仕事に打ち込むことができます。

安心安全の1年保証がついています。(*^^)v

ということで、画像は以上です。

Endless Tripはとってもいい感じのキャリーケースですね。(*^^)v

まとめ:Endless Tripスーツケースは口コミ評判レビュー良し!ビジネス最適!

さて今回は、Endless Tripスーツケースはどんな感じなの?評判口コミレビューが知りたい。移動には便利なの?飛行機内に持ち込みは可能?誰か教えて!という方へ口コミや評判レビューを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

この機会にぜひEndless Tripスーツケースで仕事や出張を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Endless Trip スーツケース トップオープン キャリーケース

Endless Tripのスーツケースは現在品切れです。なので類似商品としてRoam Coveをおすすめします。

詳しくは→roam.cove newスーツケースの口コミ【前開きフロントオープンは使いやすさが抜群】からどうぞ。

Endless Trip 3way bag トラベルバッグ 旅行バッグ

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!