おしゃれで素敵な英語の単語162選!【響きも美しい英単語】

「素敵な英単語を知りたい!」「おしゃれな英単語を知りたい!」「響きが美しい英語を学びたい!」「美しく清らかな英語を学習したい!」一気にまとめて誰か教えて!

 

今回はこういった方へ書いていきますので、英語学習には最適な内容となっています!!

 

本記事の内容

おしゃれで素敵な英語の単語162選!【響きも美しい英単語】
Aで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Bで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Cで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Dで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Eで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Fで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Gで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Hで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Iで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Jで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Kで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Lで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Mで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Nで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Oで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Pで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Qで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Rで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Sで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Tで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Uで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Vで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Wで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Xで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Yで始まる素敵でおしゃれな英語の単語
Zで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

上記のようにアルファベット順におしゃれで素敵な英単語を紹介していきます。

 

かなり量は多いので一回で全部覚えようとはせずに何度も見るのがポイントです。

 

何気なくスマホで見ているだけでも記憶にちょっとずつ定着していくので、一日に一回でもいいので眺めるようにしてくださいね。

 

本記事の信頼性

ちなみにこの記事を書いている僕は、オーストラリアとニュージーランドでの海外留学経験があり、海外では10年程生活していました。そしてバックパッカーとして50以上の国を旅してきましたので、沢山のおしゃれで素敵な英単語を紹介していきます。

 

海外留学をしている際やバックパッカーとして海外を旅行しているときにも、英単語の勉強はたくさんしてきたので、その経験も踏まえつつ、素敵でおしゃれな英語の単語162選!【響きも美しい言葉】をまとめていきたいと思います。

 

Start

素敵でおしゃれな英語の単語を知りたいと思っていませんか?

もっとたくさんの清らかな英単語を勉強したいと思っていませんか?

 

メールアドレスやID、ペット、子供の名前を決める時に、どんな英単語を使えばお洒落な言葉になるかよく迷いませんか?

 

素敵でおしゃれな英語の単語はいくつか思いつくけども、中々唐突に言われても思いつかないものです。

 

ちなみに海外歴が長く留学経験のある僕もサラッと思いついたのは、「Beautiful」「Amazing」「Charming」「Dream」の4つ。見ての通り、どれもおしゃれで素敵で美しい言葉です。

 

ですが、数が4つということはないです。実はもっと沢山のおしゃれで素敵な英単語は存在します。

 

パッとは思いつかないので、この記事でなるべく多くのおしゃれな英単語をまとめていきます。

 

ということで、今回の記事では「素敵でおしゃれな英語の単語」を紹介していきます(^^♪

 

この機会にぜひ素敵でおしゃれな英語の単語をたくさん覚えて語彙力を爆上げしてみてください!

 

それでは素敵でおしゃれな英語の単語!と題しまして、どんどん紹介していきますね。Let’s go~(*^^)v

 

おしゃれな英語のフレーズ【別ページに飛びます】

>>おしゃれな英語フレーズ113選【友達&恋愛相手のギフトデザインにも使えちゃう!】

 

おしゃれで素敵な英語の単語162選!【響きも美しい英単語】

Aで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Awesome(オーサム)/ 素晴らしい、すごい

まずは誰もが知る「Aweosme」というおしゃれな英語。誰かが発言したら「Awesome!!」と言ってあげると、言われた方も嬉しいはずです。

  • Aroma(アロマ)/アロマ、芳香、気品
  • Amazing(アメイジング)/驚くべき、すごい
  • Aqua(アクア)/水

Aquaはお水でも有名ですね。クリアでピュアで清潔感のある印象が漂いますね。

  • Adolescence(アドレセンス)/青年期、青春
  • Admirable(アドゥミラブル)/賞賛すべき、見事な
  • Aloha(アロハ)/さようなら(ハワイ語)
  • Artemis(アルテミス)/ギリシャ神話に登場する狩猟の女神、月の女神のこと
  • Antique(アンティーク)/アンティーク、骨董品、古い
  • Asymmetry(アシンメトリー)/左右非対称
  • Azure(アズール)/空色、青
  • Aurora(オーロラ)/オーロラ

Auroraってなんだか神秘的ですごい素敵ですよね?

北欧ではものすごくきれいな空が見えるらしいので、まだ見たことがない方はぜひ!

Bで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Butterfly(バタフライ)/蝶
  • Bonfire(ボンファイア)/焚き火、かがり火
  • Birdsong(バードソング)/鳥のさえずり
  • Blossom(ブロッサム)/花

Blossomも響きが綺麗で美しい言葉です。

  • Bloom(ブルーム)/花、開花
  • Brilliant(ブリリアント)/光り輝く、すごい
  • Beautiful(ビューティフル)/美しい
  • Buzz(バズ)/ざわめき、がやがや←Buzzはよくtwitterでバズるっていいますね。
  • Beast(ビースト)/獣、けだもの

Beastはちょっと迷いましたが、上記に加えました。

というのも、獣ってなんだか怖いイメージがありますが、アニメなんかを見ていると、「怖そうだけどすごい優しい」「汚そうで心がとてもきれい」っていうキャラクターがよくいるじゃないですか?

なので、Beastって結構おしゃれだな~と思いリストに入れました。(*‘ω‘ *)

Cで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Cosmopolitan(コスモポリタン)/国際人、カクテルの種類
  • Crystal(クリスタル)/結晶

Crystalも素敵で響きのいい英語です。人の名前としても「Crystal Kay」のように使われます。もし子供ができたら「Chrystal」と名付けるのもいいかもしれません。ちなみにアナウンサーとしても有名な、滝沢クリステルさんのスペルは「Christel」なので、クリスタルっぽいですが、厳密には違うので間違えないように気を付けてくださいね。

  • Cactus(カクタス)/サボテン
  • Cheers(チアーズ)/乾杯
  • Cherish(チェリッシュ)/大切にする
  • Classy(クラッシー)/高級な、一流の
  • Cantabile(カンタービレ)/歌うように、滑らかに

カンタービレは「のだめカンタービレ」というドラマで知った方も多いと思うので、イメージがつきやすいですね。

  • Chance(チャンス)/機会、チャンス
  • Canal(キャナル)/運河、人工水路
  • Continent(コンチネント)/大陸
  • Courtesy(コーテシー)/礼儀正しいこと、丁寧
  • Cashmere(カシミア)/カシミアヤギ
  • Crown(クラウン)/王冠、王位

Crownは王冠という意味です。僕はニュージーランドだけではなく、オーストラリアに住んでいたこともあるのですが、現地のビールで有名なもので「Crown」というビールがあります。とてもおいしいビールなので、現地に行く予定がある方はぜひ飲んでみて下さい。

  • Cuddle(カドル)/抱きしめる
  • Charming(チャーミング)/かわいい、かわいらしい

Charmingはとてもかわいらしいので、キュートな女の子を見たら使ってみてくださいね。

Cuddleもおしゃれで可愛い単語です。外国人の彼氏や彼女ができたら街中でもするときがあるので、日本人は照れがちです。

Dで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Dream(ドリーム)/夢

Dreamは「夢」という意味です。ミュージックバンドでも「dream come true」とあるように、「夢が叶う」といった意味合いにも使えます。

  • Detox(デトックス)/デトックス
  • Delight(ディライト)/喜び
  • Dignity(ディグニティー)/尊厳
  • Dragón(ドラゴン)/龍、ドラゴン

Dragonはおしゃれなだけではなく、かっこよさも兼ね揃えている強力な英単語です。かっこよくおしゃれ、最高ですね。

  • Destiny(デスティニー)/運命
  • Dejavu(デジャヴ)/既視感、デジャブ

デジャブは夢で見たことが現実に起こっているといいうこと。たまに、ありますよね?

Eで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Ethereal(イーサリアル)/空気のような、幽玄な、軽やかな
  • Elegant(エレガント)/優雅な
  • Espresso(エスプレッソ)/エスプレッソ
  • Excellent(エクセレント)/すごい、素晴らしい

Excellentはおしゃれなだけではなく、相手を褒める時も使えます。海外の語学学校にいくと、学校の先生がよく「Excellent!」と褒めてくれますよ(*^^)v

  • Ephemeral(エフェメラル)/つかの間の、儚い
  • Eternity(エターニティ)/永遠
  • Eternity(エターニティ)はカルバンクラインの香水でもありますね。とてもいい香りがするので、使ってみてはいかがですか?

Fで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Flare(フレアー)/燃える
  • Fabulous(ファビュラス)/素晴らしい

Febulousは素晴らしい、最高!という意味です。何か素晴らしい出来事や最高なことがあったら使ってみてください。おしゃれ度が上がります。

  • Fragrance(フレグランス)/香り
  • Fantasista(ファンタジスタ)/ファンタジスタはサッカーで素晴らしい技術を持つ選手のことを言います
  • Fantastic(ファンタスティック)/素晴らしい、最高の
  • Fate(フェイト)/運命
  • Fuzzy(ファジー)/曖昧な、ぼやけた
  • Fascinate(ファシネイト)/魅了する
  • Forever(フォーエバー)/永遠

foreverもとても素敵な英単語です。よく結婚する相手にも「I love you forever」と「君のことを一生愛するよ」と使ったりもします。そして永遠の愛を誓います。とはいえ、離婚する方も多いので、「あの誓いはどこへ?」といった方も最近多くみられます。笑

  • Fragile(フラジール)/壊れやすい、かよわい
  • Fancy(ファンシー)/高級な、豪華な

Fancy(ファンシー)は、高級や豪華という意味ですが、「ちょっとおしゃれ!」「素敵!」といった表現にも使えます。

Gで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Gemini(ジェミニ)/双子座
  • Generation(ジェネレーション)/世代、時代
  • Galaxy(ギャラクシー)/銀河系

Samsungのスマートフォンでも「Galaxy」と使われますね。銀河系といった、オシャレなイメージがありますね。

  • Grace(グレース)/優美、優雅、上品
  • Glory(グローリー)/栄光、名誉
  • Gracious(グレーシャス)/親切な、優しい
  • Gorgeous(ゴージャス)/華麗な、豪華な

Gorgeous(ゴージャス)は、とてもきれいな女性を見た時にも使えますよ(*^^)v

Hで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Hope(ホープ)/希望
  • Happy(ハッピー)/幸せな
  • Horizon(ホライズン)/地平線
  • Harmony(ハーモニー)/調和、ハーモニー
  • Humming(ハミング)/口を閉じて歌うこと

Humming(ハミング)は衣類用柔軟剤の名前にもなっているので、なじみ深いですね(*^^)v

お洒落な言葉は、Horizonもいいですね。

Iで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Infinity(インフィニティ)/無限の、無限大
  • Iceberg(アイスバーグ)/氷山
  • Illustrious(イラストリアス)/華々しい,輝かしい
  • Iris(アイリス)/虹彩

Infinityもとてもお洒落な英単語です。

Jで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Joy(ジョイ)/喜び
  • Jubilation(ジュビレーション)/喜び、歓喜
  • Jubilant(ジュビラント)/喜びに満ちた
  • Jazz(ジャズ)/ジャズ

Jazzはオシャレで高級感もある言葉です。大切なあの人と一緒に聞くと高揚感も味わえます(*^^)v

Kで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Kindred(キンドレッド)/気の合う人、同族
  • Kindness(カインドネス)/親切
  • Kiss(キス)/キス

Kissもお洒落ですね。カップル同士でキスをしているシーンが外国恋愛映画ではよく見られます。

Lで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Luminous(ルミナス)/光り輝く
  • Lullaby(ララバイ)/子守唄
  • Lotus(ロータス)/スイレン、蓮

Lotusは、スイレンという意味。花もとてもきれいなので、何だか見ていると癒される英単語です。

  • Luxury(ラグジュアリー)/豪華な、贅沢な
  • Love(ラヴ)/愛
  • Limousine(リムジン)/リムジン、高級な長い乗用車

Luxuryも高級感のあるおしゃれな英単語です。Limousineも高級車として、おしゃれな雰囲気が漂っていますね。

Mで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Marvelous(マーベラス)/素敵な、素晴らしい
  • Maestro(マエストロ)/大音楽家、名指揮者
  • Mellow(メロウ)/柔らかくて美しい
  • Magnificent(マグニフィセント)/壮大な、素晴らしい

Magnificientは壮大な。素晴らしい。という意味合いでよく使われます。一緒に使える英単語としては、「Magnificent Achievement(見事な偉業)」「Magnificent Athlete(素晴らしい運動選手)」のような感じで使います。

  • Memory(メモリー)/思い出
  • Maple(メープル)/モミジ、カエデ
  • Mellifluous(メリフルアス)/甘美な、なめらかな
  • Miracle(ミラクル)/奇跡

Nで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Noble(ノーブル)/気高い
  • Nostalgia(ノスタルジア)/郷愁,懐かしい気持ち

Nostalgiaもおしゃれでかっこいい英単語です。何だか懐かしい気持ちを表すときによく使用されます。

  • Nectar(ネクター)/神酒、花蜜

Oで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Optimist(オプティミスト)/楽天家、楽観主義者

Optimistは楽観的な人を指す言葉です。日本人からすると西洋人の方は大体「楽観的、陽気」というイメージを持つ方が多いですが、もちろん全員ではありません。ブスっとした無表情な人もいますし、性格上あまり話さない人もいます。先入観だけにとらわれないようにしてください。

  • Ocean(オーシャン)/海
  • Olive(オリーブ)/オリーブオイルの原料となる果実のこと
  • Odyssey(オデッセイ)/長い冒険、知的な探求
  • Organic(オーガニック)/有機の、有機肥料の

Organicは無農薬野菜の紹介としても使われる英単語です。覚えておくといいです。

  • Oasis(オアシス)/オアシス
  • Overture(オーバーチュア)/序曲、前奏曲

Pで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Peace(ピース)/平和
  • Parasol(パラソル)/日傘
  • Philosophy(フィロソフィー)/哲学

Philosophyもおしゃれな英単語ですね。哲学というと堅苦しい印象があるかもしれませんが、サラッと言えると賢い印象を相手に与えることができます。

  • Pianissimo(ピアニッシモ)/非常に弱く
  • Phenomenal(フェノメナル)/驚異的な、驚くべき
  • Pure(ピュア)/純粋な
  • Planet(プラネット)/惑星
  • Passion(パッション)/情熱

Passionは情熱や熱意。といった意味合いがあるおしゃれで響きのいい英語です。形容詞と合わせて「Passionate about~」で~に対してとても情熱があります。といった意味になります。

  • Paradigm(パラダイム)/模範、規範
  • Platinum(プラチナ)/白金、プラチナ

Qで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Quest(クエスト)/探求,冒険の旅

Questは、ドラゴンクエストで有名なので、あなたも知っていますよね?あの懐かしいBGMは耳から離れません!

Rで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Rainbow(レインボー)/虹
  • Replica(レプリカ)/複製品
  • Reggae(レゲエ)/レゲエ、ジャマイカ発祥の音楽ジャンル
  • Relax(リラックス)/くつろぐ、楽にする、リラックスする

Relaxもおしゃれで楽なイメージがある英語です。日本人は頑張り過ぎなので、リラックスしてもちょっと楽に生きるともっと人生が楽しくなると思います。(*‘ω‘ *)

  • Rhapsody(ラプソディー)/熱狂的な文章、狂詩曲
  • Rouge(ルージュ)/口紅
  • Romance(ロマンス)/ロマンス

Rougeは響きが素敵なので、化粧品や高級ブランドの商品名としても高い頻度で使用されます。女性の方ほど詳しいと思います。

Sで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Splendid(スプレンディード)/豪華な、素晴らしい
  • Sweet(スイート)/甘い、優しい

Sweetは甘い、優しいという意味です。ですが、ニュージーランドではちょっと違う意味としても使用されます。それは普段の会話の中で「Sweet!!」を連発するということ。これはちなみに「甘い!」「優しい!」ということを言いたいわけではないです。答えは「いいね!」「賛成!」「いいと思うよ!」といった同意を表す言葉として使われます。使うとよりネイティブに近づける英語表現なので、使ってみてくださいね!

  • Skyscraper(スカイスクレイパー)/摩天楼、超高層ビル

Skyscraperはおしゃれでかっこいい響きですね。映画のタイトルとしても使われたりします。

  • Sunrise(サンライズ)/日の出
  • Scandal(スキャンダル)/醜聞、不祥事
  • Serenity(セレニティ)/静けさ,平穏
  • Sophisticated(ソフィスティケイテッド)/洗練された、おしゃれな

Sophisticatedは洗練された&おしゃれな。といった意味があります。形容詞として使い、名詞をこのあとに使うといいです。例えば「sophisticated application」「洗練されたアプリ」「sophisticated beauty」「洗練された美しさ」のような感じです。

  • Smile(スマイル)/微笑み、笑顔
  • Seashore(シーショア)/海岸、浜辺
  • Sophia(ソフィア)/知恵、叡智
  • Sparkling(スパークリング)/ きらめく、キラキラ光る
  • Solace(ソラス)/慰め、癒し
  • Sigh(サイ)/ため息、吐息

Sから始まるおしゃれな英単語はとても多いです。何故かというとそもそも論、Sから始まる英単語が多いからです。(*^^)v

Tで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Twilight(トワイライト)/薄明かり
  • Toast(トースト)/乾杯
  • Tranquil(トランクウィル)/静かな、穏やかな
  • Trust(トラスト)/信頼

Trustは信頼といったおしゃれ英語です。信頼力を表したいときに使える英単語です。

  • Terrific(テリフィック)/素晴らしい、すごい
  • Twinkle(トゥインクル)/煌く、きらきら光る

Twilightは映画でもありますね。僕もニュージーランドへ留学している際には、周りのクラスメイトが「大好きな映画!」と話していたのを覚えています。もしよろしければご覧になってみるのもいいかもしれません。

Uで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Universe(ユニバース)/宇宙

Universeは宇宙という意味です。ちなみに他に宇宙を表す言葉は「space」「cosmos」があります。似たような意味のある英単語も一緒に覚えると語彙力が上がるので、同時に覚えておくと良いでしょう。

  • United(ユナイテッド)/統合、団結
  • Utopia(ユートピア)/ 理想郷
  • Ukulele(ウクレレ)/ハワイアン音楽に使われる弦楽器

Ukuleleはおしゃれで何だか陽気なイメージの英単語です。ハワイ観光に行くとよく見られるそうです。僕はまだハワイに行ったことはありませんが、コロナがもう少し明けてきたら行こうと思っています(*‘ω‘ *)

Vで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Virtue(ヴァーチュー)/美徳
  • Veil(ベール)/女性の頭や顔を覆うための薄い布

Veilはよく「ついにベールを脱いだ!」のように、才能を開花させたときや、誰も知らなかったその人の実力が見られたときにもよく、ひとつの表現として使用されます。

  • Venus(ヴィーナス)/金星
  • Villa(ヴィラ)/別荘、邸宅
  • Voyage(ボヤージュ)/航海、船旅
  • Veloce(ヴェローチェ)/速く、迅速(イタリア語)

カフェとしても有名なVeloceはイタリア語ですが、おしゃれな響きなのでこちらにリストUPしました。ちなみに意味は「速く、迅速」という意味です。余談ですが、カフェのヴェローチェでは「一人一人のお客様に迅速にサービスをし満足していただく」という由来があるそうですよ。

Wで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Wish(ウィッシュ)/希望、願う

Wishで「祈る」「願う」といった意味があります。文法では「I wish ~」で私は~を願う。といった感じで使います。

  • Wonderful(ワンダフル)/素晴らしい
  • Windmill(ウインドミル)/風車、風車小屋
  • Winery(ワイナリー)/ワインを製造するグレープ果樹園

Wineryはワイン用のブドウを栽培する果樹園のことです。僕も昔ニュージーランドへ始めた行った年には、ワイナリーでアルバイトをしたことがあります。暑い日は大変でしたが、緑豊かな環境で働けたので、より自然あふれるニュージーランドが楽しめました。

Xで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Xanadu(ザナドゥ)/桃源郷,理想郷

Xで始まるおしゃれな英単語は一つだけです。というのも、そもそものXから始まる英単語が少ないからです。。。。

Yで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Yuletide(ユータィド)/クリスマス
  • Yearning(ヤーニング)/憧れ、思慕

Yuletideは、意外にも「クリスマス」という意味です。他には「Christmas」「Yule」「Christmas time」としても使われます。ちなみにユールとは、古代ヨーロッパのゲルマン民族やヴァイキングの間で、冬の時期に行われた祭りのことです。

キリスト教徒の混交もありましたが、北欧諸国では今でもクリスマスのことを「ユール」と呼びます。

Zで始まる素敵でおしゃれな英語の単語

  • Zenith(ゼニス)/頂点、最高点、絶頂
  • Zephyr(ゼファー)/そよ風

Zephyrは「そよ風」という意味です。なんだかこの英単語を見るだけで、そよ風に当たっているような、清々しい気分になりますね。

英語力を飛躍的にUPできるおすすめの参考書3つ紹介!

さて最後に英語力を爆上げできるおすすめの参考書を3つ紹介します。

今日からつぶやけるひとりごと英語フレーズ1000

英語フレーズを覚えられるおすすめの参考書です。

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3

上級者向けの英単語帳です。ちょっと難しいかもですが、英語力を上げたい方にはぜひおすすめです。

大岩のいちばんはじめの英文法 【超基礎文法編】 名人の授業 (東進ブックス)

基礎から文法力を鍛えたい方向け。初心者向けです。

まとめ:おしゃれで素敵な英語の単語で英単語力を爆上げしよう♬

さて今回は、「素敵な英単語を知りたい!」「おしゃれな英単語を知りたい!」「響きが美しい英語を学びたい!」「美しく清らかな英語を学習したい!」一気にまとめて誰か教えて!という方へ記事をまとめてみました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

僕も普段よく使う英単語はサラッとかけましたが、普段は使わないような英単語もいっぱい出てきたので、記事を執筆しながら学びました。

 

英単語の勉強は一回覚えても、普段使わないと徐々に忘れていってしまうので、一回学んだらちょっと使ってみたりして、記憶に残しておくようにするのがベストです。素敵な単語は何回見てもいいです。(*^^)v

 

また、今回の記事では普段あまり使わないような英語もたくさん出てきたので、使う機会が限られてくると思いますが、メールアドレスや自分のIDに使ってみたり、ゲームのキャラクターの名前に使用してみたりと、工夫をするとより忘れにくく、英語力として自分の脳に定着していくと思います。

 

そして、この記事では、名詞や形容詞、動詞も混ぜて書いているので、もっと詳しく学びたい方は調べながら勉強してみてくださいね。(‘◇’)ゞ

 

それでは、英語学習頑張ってください!

 

大変だとは思いますが、検討を祈っています!

おしゃれで素敵な英語フレーズなどもおすすめ!

>>おしゃれな英語フレーズ113選【友達&恋愛相手のギフトデザインにも使えちゃう!】

>>Aから始まるかっこいい英単語70選!シンプルに3文字4文字でも学ぼう♪

>>最高にかっこいい英単語&英語220選【カッコ良す!】

今日からつぶやけるひとりごと英語フレーズ1000

英語フレーズを覚えられるおすすめの参考書です。

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3

上級者向けの英単語帳です。ちょっと難しいかもですが、英語力を上げたい方にはぜひおすすめです。

大岩のいちばんはじめの英文法 【超基礎文法編】 名人の授業 (東進ブックス)

基礎から文法力を鍛えたい方向け。初心者向けです。

error: Content is protected !!