レジェンドウォーカー5088の口コミ【シボ加工が施された超軽量タイプがすごい!】

レジェンドウォーカー5088の口コミや評判を知りたい。どういったスーツケースなの?機内持ち込みってできるの?実際に購入した人のレビューを知りたい誰か教えて!

今回はこういった疑問を持っている方へまとめていきます。

先に結論から言っておくと、レジェンドウォーカー5088は、エコ素材PETでできている地球に優しいスーツケースです。

PETはペットボトルにも使用されている再生可能な素材なので、焼却しても有毒ガスが発生しない特長を持ちます。

なので、今回の記事ではそんな地球に優しいレジェンドウォーカー5088をまとめていきます。

レジェンドウォーカー5088を買おうか迷っている方には、必見の内容となっています!

レジェンドウォーカー5088

レジェンドウォーカーのまとめ記事は以下

>>レジェンドウォーカー口コミ評判レビュー【Legend walker】

レジェンドウォーカー5088とは?

レジェンドウォーカー(LEGEND WALKER)とは、2002年に埼玉県で創業した比較的新しいスーツケースブランドで、旅行スタイルの変化に合わせて多様化するニーズに、ジャストミートするスーツケースです。

そして、レジェンドウォーカー5088とは、ハードタイプのスーツケースながら、軽量化を図った旅行に最適なスーツケースです。

スーツケースのボディーは「シボ加工」も施されており、非常に高い高級感が実現されています。

※シボ加工とは、高級感を出し見た目を変えるだけではなく、さわり心地・滑り防止、汚れ(指紋)や傷を目立たなくする等の効果があります。

なので、多くの方から高い満足度を獲得しているレジェンドウォーカースーツケースです。

レジェンドウォーカー5088スーツケースの大きな特徴3選!(Legend Walker)

さてここからは、レジェンドウォーカー5088スーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

①高級感のある軽量型スーツケース!

レジェンドウォーカー5088スーツケースは、高級感のある軽量型スーツケースのモデルとなっています。

Sサイズのスーツケースでは、47リットルとなっており、1泊から3泊ほどの短期間の旅行に最適なつくりになっています。

高級感があり、軽量型のスーツケースをお探しの方にとてもおすすめです。

ポイント1

  • 高級感のある軽量型スーツケース
  • 信頼性の高いスーツケース

②ダイヤル式TSAロック!!

レジェンドウォーカー5088スーツケースには、「ダイヤル式TSAロック」があらかじめ備え付けられています。

※ダイヤル式TSAロックとは、アメリカ及びカナダの空港で荷物を預ける際に、鍵をかけたまま預けることができるロックです。

好きな番号を設定できるダイヤル式ロックシステムが採用されており、セキュリティー対策も万全です。

ポイント2

  • ダイヤル式TSAロックがついている
  • セキュリティー対策が万全!

③スーツケースにフックがついている!

レジェンドウォーカー5088には、隠しフックがついています。

そのため荷物をひっかかれてとてもべんりです。

ポイント3

  • フックがついているので、荷
  • ちょっとした荷物を加

レジェンドウォーカー5088の仕様

レジェンドウォーカー5088はSサイズからあり、最大83L容量の大型Lサイズまで3つのサイズが用意されています。

サイズSML
3辺の和127cm138cm154cm
容量47リットル61リットル85リットル
重量4.1kg4.4kg5.2kg
宿泊目安1~3泊3~5泊7泊~

旅行や出張の用途に合わせて、サイズが選べるのはとても嬉しいですね。

レジェンドウォーカー5088は飛行機内に持ち込みは可能?(Legend Walker)

レジェンドウォーカー5088スーツケースは、Sサイズでも機内持ち込みは不可です。

※レジェンドウォーカー5088スーツケースの一番小さいサイズは、3辺合計が127cm、大きさは47Lとなっています。

※一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なる可能性はあるので、飛行機のチケットを予約する際には事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^

レジェンドウォーカー5088口コミ評判レビュー

さてここからは、実際にレジェンドウォーカー5088スーツケースを購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

レジェンドウォーカー5088の口コミ

購入者の口コミ
軽いだけではなく見た目もいいので、いい買い物をしたと思っています。タイヤの動きもスムーズで使いやすいです。


購入者の口コミ
発送から梱包まで丁寧に対応して頂けました。スーツケースも高級感のある光沢があり、大満足です。内装もきれいでおしゃれ、使いやすい小物ポケット、静かなキャスター。どれもハイクオリティーだと思います。


購入者の口コミ
ちょっといいものが欲しいと思い買いました。気に入って使えています。


購入者の口コミ
画像ではちょっとわかりずらいですが、シボ加工の高級感はすごいです。デザインもシンプルで気にっています。キャスターの音は静かでなめらかです。ポリカーボネート素材のため軽量なところもいいです。


購入者の口コミ
中はクロスバンドがついていて、荷物をしっかりおさえれます。ファスナーポケットもついていて小物収納に便利に使えています。ハンガーもついていピッタリサイズなので使い心地は抜群です。キャスターも静かなのでいいです。


購入者の口コミ
アウトレットとなっていてすごく安くなっていましたが、梱包もしっかりしてあり、傷などもなかったのでなんの問題もなく使えています。出張用に買いましたが、シンプルかつ上品なので気にいっています。

上記のようなコメントが多く見られます。

レジェンドウォーカー5088は、軽量型で使いやすく高級感があるので、良い口コミがたくさんあります。

レジェンドウォーカー5088スーツケースの種類

レジェンドウォーカー5088には様々なサイズとカラーのキャリーケースが出ています。

レジェンドウォーカー5088 ネイビー

レジェンドウォーカー5088 アイボリー

レジェンドウォーカー5088 ブラック

こんな感じでサイズや色が様々なのがあるので、お好みでチョイスしてみてくださいね。

レジェンドウォーカー5088スーツケースの画像

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、レジェンドウォーカー5088の画像を使って説明しますね。

レジェンドウォーカー5088は、色々なカラーが用意されているので、お好みの物をチョイスできます。

レジェンドウォーカー5088の外観は、こんな感じです。

ブルーは、エレガントで一番人気です!

まとめ:5088レジェンドウォーカーは口コミ評判レビュー良し!

 

さて今回は、レジェンドウォーカー5088の口コミや評判を知りたい。どういったスーツケースなの?機内持ち込みってできるの?実際に購入した人のレビューを知りたい誰か教えて!という方へ口コミやレビューを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

レジェンドウォーカー5088は、口コミも多くあり沢山のユーザーから高評価を得ています。

長く使えるタイプなので、コスパも非常に高いです。

なのでこの機会にぜひレジェンドウォーカー5088と一緒に旅行や出張を楽しんでみてはいかがでしょうか?

レジェンドウォーカー5088 ネイビー

レジェンドウォーカー5088 アイボリー

レジェンドウォーカー5088 ブラック

【人気記事】

レジェンドウォーカーの評判!Legend walker総集編をまとめてみました!

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!