レジェンドウォーカー5507の口コミ【かっこいいモデルタイプで人気急上昇中!】

レジェンドウォーカー5507の口コミを知りたい。実際に使ってみた人の意見や感想を聞きたい。誰か教えて!

今回はこういった方へレジェンドウォーカー5507を解説していきます。

先に結論からまとめておくと、レジェンドウォーカー5507は軽くて丈夫なスーツケースです。

ハードケースで非常に頑丈で、長期間に渡って使用することができます。

なので、今回の記事ではそんな魅力あふれるレジェンドウォーカー5507を深掘りしていきます。

気になっている方には、必見の内容となっています!

レジェンドウォーカー5507

他のレジェンドウォーカーが気になる方は→レジェンドウォーカーの評判【スーツケースの口コミが伝説級なのでオススメです】をご覧ください。

レジェンドウォーカー5507の魅力とは?

レジェンドウォーカー(LEGEND WALKER)とは、2002年に埼玉県で創業した比較的新しいスーツケースブランドで、旅行スタイルの変化に合わせて多様化するニーズに、ジャストミートするスーツケースです。

そして、レジェンドウォーカー5507とは、PC(ポリカーボネート)+ABS樹脂で作られ、軽量と強さを兼ね揃えたスーツケースです。

衝撃に強いコーナーパッドもついており、強い衝撃から荷物を守り、快適な旅行を提供してくれます。

レジェンドウォーカー5507スーツケースの大きな特徴3選!

さてここからは、レジェンドウォーカー5507スーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

どれも充実してるので、ぜひご覧ください。

①充実している内装

レジェンドウォーカー5507は、内装が非常に充実しています。

荷物を固定できるクロスベルトで安定感があり、荷造りが簡単にできます。

また小物の収納に便利なポッケがあるので、化粧品やガジェットといた小さいものを効率よく収納できます。

ポイント1

  • 充実した内装で荷物整理がスムーズ
  • ポケットがついていて、小物整理も簡単

②補強コーナーパッド搭載

衝撃に非常に強いアイテム「コーナーパッド」が搭載されています。

そのため移動中の衝撃からボディーを守り、高級感溢れるデザインに仕上がっています。

ポイント2

  • デザイン性に優れていて、かっこいい
  • コーナーパッドで衝撃に強い

③スーツケースにフックがついている!

レジェンドウォーカー5507には、隠しフックがついています。

そのためちょっとした荷物を引っかけたり、コンビニで買ったドリンクやおにぎりの持ち運びが便利です。

ポイント3

  • フックがついているので、荷物をかけることができる
  • ちょっとした荷物の持ち運びに便利

レジェンドウォーカー5507の選び方

レジェンドウォーカー5507はSサイズからあり、最大83L容量の大型Lサイズまで3つのサイズが用意されています。

サイズSML
3辺の和114.5m131cm154.5cm
容量35リットル51リットル83リットル
重量3.7kg4.5kg5.6kg
宿泊目安1~3泊3~5泊7泊~

宿泊日数を目安にサイズを選べます。

またサイズをどれにしようか迷う場合は、少し大きめの物にしておきましょう。

旅行する際には、スーツケースが大きいと荷物も沢山入るので「荷物が入りきらない!」というトラブルを回避できます。

レジェンドウォーカー5507は機内に持ち込みできます!

レジェンドウォーカー5507スーツケースは、Sサイズで機内持ち込みが可能です。

※レジェンドウォーカー5507スーツケースの一番小さいサイズは、3辺合計が114.5cm、大きさは35Lとなっています。

※一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なる可能性はあるので、飛行機のチケットを予約する際には事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

レジェンドウォーカー5507の口コミ評判

さてここからは、レジェンドウォーカー5507スーツケースを購入して実際に使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

レジェンドウォーカー5507の口コミ

購入者の口コミ
いい買い物をしました。以前まで使用していたものは、古くなってしまったので廃棄。今回のレジェンドウォーカーは、前よりもいい商品です。口コミもいいので、安心して購入できました。


購入者の口コミ
補強用のパッドがついていて、衝撃に強いと思います。値段の割にちゃんと作られているので、長い間使えそうです。


購入者の口コミ
まだ買ったばかりなので、あまりちゃんとしたレビューはできませんが、満足しています。軽くて丈夫、それからスッキリとした印象なので、使いやすそうです。


購入者の口コミ
値段の割に高級感があるので、今現在気に入って使っています。軽くて持ち運びがしやすいのと、車輪のまわりがいいので、使いやすいです。


購入者の口コミ
2泊3日の旅行用に買いました。思っていたよりもずっと軽くて、衝撃に強そうなので安心しました。見た目もいいので、ファッションに合わせやすいと思います。値段もお手頃なので、コスパがいいスーツケースと言えそうです。


購入者の口コミ
見た目がお洒落でかっこいいと思います。画像通りの商品が家に届いたので満足しています。ハンドルも握りやすく高さ調整もできるので、移動の際には便利でした。タイヤの動きも滑らかで、荷物運びに重宝しています。買ってよかったと実感しています。


購入者の口コミ
商品の代金支払い後すぐに届きました。スーツケース自体は、意外に軽くキャスターの動きもスムーズです。内側ポケットに仕切った内装で、シンプルな構造ですが、とても使いやすいです。ファスナー式ではなく2重ロック式なので、防犯対策と防水予防がよさげです。値段を考えるとお得な買い物だと思っています。

レジェンドウォーカー5507は、多くの購入者が満足しているスーツケースです。

意外に軽い、高級感がある、スタイリッシュ!といった声が多くあります。

コスパもいいので、ぜひおすすめしたいスーツケースです。

レジェンドウォーカー5507スーツケースの種類

レジェンドウォーカー5507には様々なサイズとカラーのキャリーケースが出ています。

レジェンドウォーカー5507-57

レジェンドウォーカー5507-70

レジェンドウォーカー5507-48

こんな感じでサイズや色が様々なのがあるので、お好みでチョイスしてみてくださいね。

レジェンドウォーカー5507を画像で紹介!

ここからは、レジェンドウォーカー5507を画像を使って解説していきます。

イメージが湧きやすいので、ぜひご覧ください。

レジェンドウォーカー5507のかっこいいモデルタイプです。

日本人にもピッタリのサイズ感です。

スーツケースの中身は便利で使い勝手のいいファスナータイプです。

レッドはクールで、かっこいいです。

細部まで作りがしっかりしてますね。

レジェンドウォーカー5507は高級感溢れるスーツケースで大人気です。

まとめ:レジェンドウォーカー5507を買って旅に出よう!

さて今回は、レジェンドウォーカー5507の口コミを知りたい。実際に使ってみた人の意見や感想を聞きたい。誰か教えて!という方へ解説してきました。

いかがでしたでしょうか?

レジェンドウォーカー5507は、コスパのいいスーツケースで高級感があります。

また口コミも良いので、スーツケースが欲しい方にはぜひおすすめです。

なので、この機会にぜひレジェンドウォーカー5507と一緒に旅行や休暇を楽しんでみてはいかがでしょうか?

レジェンドウォーカー5507-57

レジェンドウォーカー5507-70

レジェンドウォーカー5507-48

【人気記事】

レジェンドウォーカーの評判【スーツケースの口コミが伝説級なのでオススメです】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!