LQIUスーツケースの口コミ!修学旅行やお子様にもぜひおすすめ!

LQIUスーツケースは使い心地いいの?飛行機内に持ち込みは可能?移動には便利なの?LQIUスーツケースいくつか種類があるみたいだけどどれがいいの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にスーツケースやキャリーバッグはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へLQIUスーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

※ちなみに一番人気のスーツケースは、Varnicスーツケースです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

スーツケース キャリーバッグ 機内持込 キャリーケース 多収納ポケット ファスナー式 静音 ダブルキャスター 旅行出張 超軽量 耐衝撃 スムーズ走行

 

LQIUスーツケースとは?

 

LQIUスーツケースとは、最近発売が開始された真新しいキャリーケースで、レディース、メンズ、子供向け、そして機内持ち込みが可能なものなどと、多種類に及ぶスーツケースを販売開始しています。

 

大きさやデザイン、ビジネスシーンやプライベートな旅行にも使えるスーツケースのラインナップが用意されており、それぞれのスーツケースに特徴があります。

 

なので、スーツケースを選ぶ際にはどれがいいの?こっちの商品とあっちの商品はすごい似ているけど何が違うの?と悩んでしまう方も多いですが、LQIUスーツケースだとぱっと見から、違うので選ぶのを迷ってしまう方には、ぜひおすすめです。

 

LQIUスーツケースの大きな特徴

 

さてここからは、LQIUスーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

 

①それぞれのスーツケースに特徴がある

 

先ほども触れましたが、LQIUスーツケースはそれぞれ大きな特徴があります。

 

詳しくは後程解説しますが、サイズやデザインもバラバラで多様性があるので、同じブランドの商品だけどどれがいいかわからない!ということは、ないです。

 

なので、ぱっと見どれがいいというのが、直感的にわかるので、ちょっとどれがいいか決められない!という方にはぜひおすすめです。

 

ポイント

  • それぞれのスーツケースに大きな特徴がある
  • ぱっと見から違うので直感的に選べる

 

LQIUスーツケース口コミ評判レビュー【キャリーバッグ】

 

さてここからは、実際にLQIUスーツケースを購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

 

LQIUスーツケース口コミ評判レビュー

購入者の感想
それぞれのスーツケースに大きな特徴があるので、どれが一番自分にあっているのかが一目瞭然です。私は直感的にピンクのレディーススーツケースを選びましたが、子供には子供用のスーツケース、旅行で大きなスーツケースが欲しい方には大きなスーツケース、そして機内持ち込みを予定している方には機内持ち込みが可能なコンパクトなスーツケースがいいと思います。いつも買い物には時間がたくさんかかってしまいますが、選ぶ時間が省けるのでおすすめです。


購入者の感想
子供用にリュックタイプのスーツケースを購入しました。デザインが可愛らしく子供も気に入ってくれたので、購入して良かったです。使い勝手も良く、大変気に入りました。

 

LQIUスーツケースは、やはり他のスーツケースに比べて「直感的に選びやすい」「デザインが良い」といった声が多数あります。

 

なので、「直感的に選びやすい」「デザインが良い」といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

 

LQIUスーツケースの紹介

 

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使ってLQIUスーツケースを説明しますね。

LQIU スーツケース キャリーバッグ 機内持込 キャリーケース 多収納ポケット ファスナー式 静音 ダブルキャスター 旅行出張 超軽量 耐衝撃 スムーズ走行

 

こちらのLQIUスーツケースは女性向けで、こぎれいなデザインと女性から人気のある色のバリエーションが豊富なスーツケースです。

 

サイズも4種類あり、機内持ち込みをしたい方にはSサイズ、長期の旅行に行かれる方は一番大きなXLサイズがよいでしょう。

 

  • Sサイズ:36 * 25 * 50重量:3.15kg
  • Mサイズ:39 * 29 * 55cm重量:3.6kg
  • Lサイズ:43 * 29 * 61cm重量:3.9cm
  • XLサイズ:46 * 30 * 65cm重量:4.65 kg

 

LQIUスーツケース キャリーケース アルミフレーム 機内持ち込み 大容量 キャリーバッグ TSAロック搭載 静音ダブルキャスター レザーハンドル おしゃれ かわいい 耐衝撃 海外旅行

 

こちらのLQIUスーツケースは¥17,699 – ¥26,499と比較的高価なスーツケースで、安物買いはしたくなくて、しっかりとしたスーツケースが欲しい方にお勧めです。

 

セミミラー処理がされており、傷がつきにくいタイプで、アルミフレームは、耐久性の点で優れています。アルミニウムのコーナー4つついており、荷物をしっかり守ってくれます。

 

また、見た目がとてもシンプルでビジネスシーンに使いたい男性や、ちょっとした旅行に使いたい方にも最適です。

 

LQIUキャリーケース トローリーケース 子供リュック 防水 大容量 バックパック 輪式スーツケース キャり?バッグ 着脱式 6輪付き おしゃれ デイパック 通学旅行用 小学生 中学生 人気

 

こちらのLQIUスーツケースはお子様向けの可愛らしいデザインが特徴なスーツケースです。

 

リュックサック型なので、もちろん通常のリュックサックのように背負うこともでき、手がつかれてスーツケースを転がせないよ!というお子様には背負って移動することも可能です。

 

お子様のいる親御さんはこちらのスーツケースが買ってあげると、子供は大喜びしそうですね。

 

LQIUスーツケース キャリーケース 小型 超軽量 キャリーバッグ ファスナー式 機内持込 静音 旅行出張 箱に登って 旅行カバン 小さい清新なスーツケース 丈夫で 耐久性

 

こちらのLQIUスーツケースは女性向けで、とても可愛らしいスーツケースとなっています。

 

通常のスーツケースではおしゃれさが足りない。もう少しデザイン性があるコンパクトなキャリーケースが欲しい!という方にお勧めです。

 

LQIUスーツケース キャリーバッグ ジッパー 大容量 超軽量 キャリーケース おしゃれ かわいい 静音 耐衝撃 360度回転 トランクケース 機内持込 ビジネス 旅行出張

 

こちらのLQIUスーツケースは収納性に優れているスーツ―ケースです。

 

なんでも間でもスーツケースに詰め込んでしまいたい方には、うってつけの収納型スーツケースで、海外旅行などに行かれる方に便利です。

 

また、カラーもパープルやコーヒー色といった、珍しい色が用意されているので、ちょっと違ったビジュアルがあるキャリーケースが欲しいな。という方にお勧めです。

 

LQIUスーツケース キャリーケース キャリーバッグ 機内持込 大容量 静音 ダブルキャスター ファスナータイプ 出張旅行 出国 修学旅行

 

こちらのLQIUスーツケースは、ギラギラした感じが特徴なスーツケースです。

 

修学旅行や団体旅行などに行くと、皆さん同じスーツケースを持たれているので、自分のスーツケースがぱっと見どれだかわからない!ということが起こりますが、こちらのスーツケースであればすぐに見つかりますね。

 

LQIUスーツケース キャリーケース 前開き フロントオープン キャリーバッグ 機内持込 フロントポケット付き 多収納ポケット TSAロック搭載 静音 大容量 旅行 出張 ビジネス 多機能

 

こちらのLQIUスーツケースは、主にビジネスマンやキャリアウーマンから人気なスーツケースです。

 

持っているだけで、こぎれいな見た目とスタイリッシュさがスマートさを演出し、できる男、できる女。の代名詞になります。

 

また、ユーザビリティーも高くフロントが開くことができるので、ちょっとした荷物の出し入れにも便利な優れものです。

 

まとめ:LQIUスーツケースは口コミ評判レビュー良し!

 

さて今回は、LQIUスーツケースは使い心地いいの?飛行機内に持ち込みは可能?移動には便利なの?LQIUスーツケースいくつか種類があるみたいだけどどれがいいの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!という方へ口コミを紹介してきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

この機会にぜひLQIUスーツケースで旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

※一番人気のスーツケースは、Varnicスーツケースです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!