AIR6327の口コミ評判【グリフィンランドでも軽くて最高のコストパフォーマンスが魅力的】

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

AIR6327の口コミや評判を知りたいな。グリフィンランド(griffinland)のAIR6327は他のモデルと比較すると何が違うの?どれくらい軽いのかな?誰か教えてくれないかな?

今回はこういった疑問を持っている方へAIR6327を解説していきます。

グリフィンランド(griffinland)のAIR6327は、ソフトタイプキャリーケースでとても軽いです。

ハードタイプのスーツケースとは、また違ったスタイリッシュさが楽しめ、かつとてもおしゃれです。

軽量性も高く移動がスムーズなので、おすすめのキャリーケースとなっています。

なので今回はそんなグリフィンランド(griffinland)のAIR6327を紹介していきます。

グリフィンランド(griffinland)のAIR6327が気になっている方には必見の内容となっています!

ぜひ購入前の参考にしてみてください。

グリフィンランド(griffinland)スーツケース人気ランキング記事→グリフィンランドの評判・口コミが良いスーツケース9選【安いんです!】

グリフィンランド(griffinland)のAIR6327って何?具体的に解説!

グリフィンランド(griffinland)のAIR6327は、軽さ重視の方にとても人気のあるソフトタイプのスーツケースです。

グリフィンランド(griffinland)シリーズのソフトタイプの中でもダントツのナンバーワンで、知る人ぞ知る商品です。

荷物重量制限の厳しいLCC(格安航空会社)でも、荷物の量を心配せずにパッキングできるので、とても助かります。

また、非常に軽いので男性だけに限らず、小柄な女性からお子様まで幅広い方に愛用され続けています。

グリフィンランドAIR6327の魅力を深堀り!

さて概要が掴めたところで、ここからはさらにグリフィンランド(griffinland)のAIR6327を深堀していきます!

グリフィンランドAIR6327の軽量性!

冒頭でも述べましたが、グリフィンランド(griffinland)AIR6327はとにかく軽いです。

どれくらい軽いか?というと、

  • Sサイズ 2.0kg
  • Mサイズ 2.5㎏
  • Lサイズ 2.9kg

と全てのサイズで3㎏未満のラインナップとなっています。

通常であれば一番小さなスーツケースでも、3㎏はあるので驚きの重量となっています。

他のグリフィンランド(griffinland)と重量を比較

グリフィンランドAIR6327は他のグリフィンランド(griffinland)モデルと比べてどれくらい軽いのか?

というのを一覧表にまとめてみました。

AIR6327FK1037-1PC7000
Sサイズ2.0kg3.2kg3.9kg
Mサイズ2.5kg4.7kg5.5kg
Lサイズ2.9kg5.5kg6.7kg

PC7000は耐久性があるスーツケースなので、そこそこの重量があります。

PC7000の詳細→PC7000の口コミ評判【グリフィンランドのベストセラーは魅力が溢れる最高の一品】

また、FK1037-1に関しては、他社のスーツケースに比べてもかなり軽いです。

FK1037-1の詳細→FK1037-1の口コミ評判【グリフィンランド人気No1スーツケースに隠された秘密とは?】

ですが、それでもグリフィンランド(griffinland)AIR6327がさらに軽いことがわかります。

フレームタイプで軽いグリフィンランド(griffinland)は→グリフィンランドPC7258の口コミ評判【軽すぎる超軽量型の決定版がついに出ました】でまとめています。

拡張機能が搭載!

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

グリフィンランド(griffinland)AIR6327には、マチ機能という拡張機能が搭載されています。

そのため、キャリーケースのサイズをUPさせることができ、荷物の多い少ないでサイズ調整ができます。

ファスナーを開くことにより、収納スペースが大幅にUPする優れものです。

AIR6327 ノーマルタイプのマチアップ

  • Sサイズ 32L→35L
  • Mサイズ 60L→66L
  • Lサイズ 95L→105L

AIR6327 タイプBのマチアップ

  • Sサイズ ー
  • Mサイズ 63L→68L
  • Lサイズ 95L→105L

※グリフィンランド(griffinland)AIR6327は、デザインが異なるタイプとタイプBが存在します。タイプBの機内持ち込みSサイズは、拡張機能は備わっていないので購入の際は注意してください。

抜群の収納性

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

グリフィンランド(griffinland)AIR6327は、ソフトタイプのキャリーケースです。

そのためソフトタイプ全般に言えることですが、荷物の収納力が他を圧倒しています。

荷物はできるだけ少なく。が旅行に行くときの鉄則ですが、なんだかんだ荷物の量は増えてしまいがちです。

加えて行きの場合は少なくとも、帰りはお土産をたくさん買ったりするので、どうしても荷物は多くなります。

なので、グリフィンランド(griffinland)AIR6327の高い収納性は非常に魅力的です。

フロントポケット搭載

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

パスポートやガイドブック、小さな化粧品を入れれるフロントポケットがついています。

そのため荷物整理に役立ち、スーツケースの中を見ながら「どこに閉ったっけ?」というアクシデントを防いでくれます。

また荷物の取り出しも便利なので、利便性が非常に高いです。

優れている値段の安さ!

グリフィンランド(griffinland)AIR6327は、値段も安くとてもリーズナブルです。

サイズ参考価格
Sサイズ6980円
Mサイズ7980円
Lサイズ8980円

全てのサイズが1万円以下で購入することができます。

レンタルスーツケースであれば相場が大体3500円からとなっているので、2~3回ほど使用すればしっかりと元がとれます。

格安スーツケースは耐久性が心配になりますが、グリフィンランド(griffinland)は衝撃に強い信頼性が高いメーカーなので、他のスーツケースブランドとは比較するのがもったいないくらいです。

Amazonや楽天市場でも合計レビュー数は数千となっており、評価も4.5/5.0となっています。

なので、安心して使用することができます。

グリフィンランドAIR6327の口コミ評判のまとめ

さてここからは、実際にグリフィンランド(griffinland)AIR6327を購入した方のレビューを紹介していきます。

どれも高評価なので、ぜひ参考にしてみてください。

グリフィンランド(griffinland)AIR6327の口コミ

購入者の口コミ
安くて軽くて使いやすいスーツケースです。ハードタイプではなくてソフトタイプを探していたので、ちょうどよかったです。荷物の収納性も高くて、素材もしっかりしているので耐久性もあると感じました。リーズナブルな価格なので、買ってよかったです。


購入者の口コミ
口コミの数が多いので、買う前から心配はしませんでした。家に届いてから箱を開けると、思っていた通りのスーツケースがでてきたのでよかったです。色合いもきれいなのでおしゃれです。それから持ち上げるとやはり軽い!です。女性の方でも軽い!と評判なので、やはり軽いですね。機内持ち込みするのに重量制限を特に気にせずにパッキングできました。


購入者の口コミ
日帰りの温泉旅行に使いました。軽くて使いやすいのと、ハードタイプとは違い車のシートにも優しいので、傷がつく心配をせずにすみました。ファスナーを開くと拡張できる点もお気に入りです。次回は海外旅行にいくときに使う予定なので、大活躍してくれる予感がします。


購入者の口コミ
格安スーツケースなので、機能性が気がかりでしたが、使ってみて余計な心配だったと思いました。車輪の動きもスムーズで、故障の心配もいらないし、軽量なので荷物の持ち運びが簡単でした。もしこのスーツケースが壊れたらまた同じモデルを買おうと思っています。


購入者の口コミ
しっかりとしたスーツケースなので意外でした。以前に他社のスーツケースを買ったのですが、すぐに壊れてしまいました。ですが、グリフィンランド自体安心できるブランドなので、買ってみて安心しました。ソフトタイプなので、やわらかい印象で機能性も充実しています。小物を入れれるポケットが2つついているので、ガイドブックや化粧品を入れるのに役立ちました。


購入者の口コミ
娘の修学旅行用に買いました。色もきれいでおしゃれな感じなので、娘も気に入っていました。旅行中にスーツケースが故障するといった悪市電tもなかったので、使い勝手がよかったそうです。旅行に行く前はそのままでしたが、帰りはお土産を買ったので、ファスナーを開いて拡張機能を使用してました。サイズを変えれるスーツケースはあまり多くないので、大変重宝したとのことでした。またアップデートがあったら、書こうと思います。


購入者の口コミ
3泊4日の東京旅行に使いました。荷物が思っていたより入ったのと、思いのほか軽かったので使いやすかったです。タイヤもコロコロ音がなかったので、ストレスも特になかったです。安いスーツケースは耐久性に心配がありますが、こちらのスーツケースは大丈夫でした。安くて軽くていいので、おすすめします。


購入者の口コミ
見た目も安っぽくなくて高見えなのでいいと思います。2㎏という軽さで4輪もあるので、スーツケースを使っての移動は安定がありました。スーツケースを持ち上げる取っ手が3カ所もあり、全面にもポケットがあるので利便性が高いと感じました。今ではお気に入りのスーツケースです。


購入者の口コミ
キャスターが静かなので良い。見た目もおしゃれでかわいいのでいいです。値段も安いのでいうことはないです。

というようなコメントが多くみられました。

グリフィンランド(griffinland)AIR6327は、安くて使いやすく、そして何より軽い!と意見が大多数を占めています。

ファスナー開ける拡張機能も評判がいいので、おすすめのスーツケースです。

グリフィンランドAIR6327を画像で解説!

さて最後にグリフィンランド(griffinland)AIR6327を画像を使って解説していきます。

イメージが湧きやすいのでぜひご覧ください。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

大人でも使えるブラックカラー。汚れにも目立ちにくいです。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

おしゃれな水色カラー。きれいなデザインが特徴的で、インスタ映えするカラーです。写真を沢山撮りたい!という方にはぜひおすすめです。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

最近のスーツケースは、グリフィンランド(griffinland)に限らずカーキ色が人気があります。ミリタリーっぽいのが好きな方にも大変人気がある色です。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

おしゃれでかわいいブルーカラー。女性の方から特に人気が高いです。明るい色なので、ファッションのアクセントとしても利用できます。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

ネイビーは男性の方に人気があります。ブラックだと定番すぎるな。。という方に向いているカラーです。もちろん女性の方からも好評です。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

ブラウンは色々なファッションに合わせやすいと評判が高いです。汚れも目立ちにくくスーツケースの中でも珍しい色なので、他の人と被りたくない!という方にもおすすめです。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

雑誌や書類といったものがすぐに取り出せます。飛行機の中や電車の中ではやることないので、本一冊いれておけるポケットがある旅行がまた一段と楽しくなります。

グリフィンランドAIR6327のスーツケースのキャスター

360度回転のダブルキャスター。急な方向転換にもしっかり対応してくれます。また双輪なので抜群の安定性を誇っている点も優秀です。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

収納ポケットも利便性が高いです。小物やパスポート、小さなガジェット類やモバイルバッテリーなどもしまうことができます。

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

カラーは全部で9種類あります。お好きなカラーをお選びください(*^^)v

カラーやサイズによっては売り切れているときも頻繁にあるので、なるべくお早めにお買い求めください。

まとめ:グリフィンランドAIR6327と旅行に行こう!

グリフィンランドAIR6327のスーツケース

さて今回は、AIR6327の口コミや評判を知りたいな。グリフィンランド(griffinland)のAIR6327は他のモデルと比較すると何が違うの?どれくらい軽いのかな?誰か教えてくれないかな?という方へ解説してきました。

いかがでしたでしょうか?

グリフィンランド(griffinland)のAIR6327は、コスパがいいスーツケースで軽量型です。

なので、重量が軽く荷物制限も受けずらい構造になっています。

なかなかお目にかかれないスーツケースなので、この機会にぜひ手に取ってみてください。

それでは旅行や出張を楽しんでください!

グリフィンランド(griffinland)のまとめ記事→グリフィンランドの評判・口コミが良いスーツケース9選【安いんです!】

error: Content is protected !!