英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

イエーション(Yeation)スーツケース口コミ評判レビュー【キャリーケース】

イエーション(Yeation)のスーツケースはコスパがいいのか?使い勝手はいいのだろうか?どんな感じ?口コミや評判を知りたい!

今回はそういった方へイエーション(Yeation)のスーツケースがおすすめ理由を書いていきます。購入を検討されている方には、必見の内容になっています。

※ちなみに一番人気のスーツケースは、Varnicスーツケースです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

イエ―ション Yeation

イエ―ションスーツケースとは?

イエ―ションスーツケースとは、アルミ材質の高級スーツケースです。

値段は4ケタ台をキープしながら、コスパがよく使い勝手も良いと評判がいいです。ボディーにはABS樹脂という軽量かつ耐久性のある素材が使用されており、ビジネス出張や旅行にも適しています。

キャスターには消音ホイールが搭載されており、動きが滑らかで移動をスムーズにしてくれます。

なのでキャリーケースを使用している時には、「音がうるさい」というストレスがかかりがちですが、イエ―ションのスーツケースは静かに移動を可能なものにしてくれています。

 

フロントオープンポケット

イエ―ションのキャリーケースはフロントオープンタイプとなっています。

そのため荷物の取り出しがスムーズになるので、仕事などの出張で出かける方には、特に重宝するアイテムとなっています。

フロントポケットからPCや書類などのビジネスツールを取り出す時に、いちいちスーツケースを横に倒して鍵を開けて、、、、とするよりは、フロントポケットでサッと荷物の取り出しができるので、便利です。

※利便性が高いスーツケースなので、フロントオープンタイプのスーツケースは最近より人気が出てきました。

 

イエ―ションスーツケースのサイズ感

イエ―ションスーツケースにはSサイズ、Mサイズ、そしてLサイズの3種類があります。

Sサイズ38L(機内持ち込み可能)日帰り~3泊
Mサイズ58L4泊~5泊
Lサイズ93L6泊以上

ですが、MサイズとLサイズは人気のため今のところ、在庫を切らしているようです。

イエ―ション Yeation

TSAロック機能

YeationのスーツケースにはTSAロック機能があります。なのでセキュリティー対策も万全です。

 

イエ―ションスーツケースの比較

イエ―ションのスーツケースに似ている商品で、lanbaoがあります。

別記事のlanbaoスーツケース口コミ評判とは?【アルミフレーム合金は快適!】でまとめています。

 

主な違いとは、フロントオープンタイプか?もしくは、サイズの違いが挙げられます。

イエ―ションはフロントポケットがついているので、荷物の取り出しがしやすいところが大きなメリットです。ですが、特に荷物の取り出しを気にしない方には、lanbaoのスーツケースもみてみるといいかもしれません。

また、イエ―ションはSサイズしか販売していませんが、lanbaoはサイズが豊富なので、同じアルミタイプのスーツケースとしては、選択肢が広いです。

 

イエーション(Yeation)のスーツケースの評判口コミレビュー

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

イエーション(Yeation)のスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想
短期旅行のために購入しました。
サイズは期待通りで、持ち運びやしやすいところがお気に入りのポイントです。スーツケース自体も軽くて、色も可愛いです。アルミフレームタイプは使うのが初めてだったので、どうなのかな?とちょっと心配でしたが、なんの問題もなく使えたのでいいと思います。


購入者の感想

車輪も軽くて持ち運びしやすいです。今まで待っていたものは重かった為、旅行時に荷物満載だとその重さが大変でしたが、このバッグは軽くてキャスターも良く動くので安心で,商品的に高くもなく安くもない、可もなく不可もないような感じです。

今回は機内持ち込みサイズが欲しくてSサイズを購入しました。

イエーション(Yeation)スーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

収納ポケットがたくさんあるので思っていた以上に詰め込みが出来ました。軽いので荷台に乗せるのも楽。

今まで使っていたキャリーよりもスムーズに動くし音が静かでした。なので空港や駅構内での移動がとても便利でよかったです。


購入者の感想

フロントポケットに気に入り買いました、思った通りに便利です、それ以外にメインスペースに濡れもの袋も思いやりがあるデザインと思います、フロントポケットからは荷物の取り出しがとても便利で、使いやすくて最高です。もし壊れたらまた購入しようと考えています。

イエ―ションのスーツケースはコスパもよくデザイン性も高いので、かなり良い評判が多いです。また、キャリケースに取り付けられている消音ホイールのおかげで移動も静かなので、空港や駅構内での利便性が非常に高い。という評価があります。

 

イエ―ションの旅行グッズ

イエ―ションはスーツケースだけではなく、他にも旅行に便利なネックピローも販売しています。もし気になる方は同時に購入を考えてみると、より旅行や出張が快適になつので、検討してみてはいかがでしょうか?

おまけ:イエーション(Yeation)のスーツケースの評判口コミレビューを画像で

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

 

色は全部で4種類。ゴールド、ブラック、ブルー、ホワイトから選べます。

 

まとめ:イエ―ションスーツケースはおすすめでコスパ良し!

さて今回は、イエ―ションのスーツケースについてまとめてみました。いかがでしたでしょうか?

イエ―ションのスーツケースは、コスパもよくフロントオープンタイプなので、荷物の取り出しがしやすく、利便性も高いキャリーケースです。

なので、この機会にぜひイエ―ションのスーツケースを手にとって、旅行や仕事での出張に役立ててみてはいかがでしょうか?

 

イエーション(Yeation) スーツケース

※一番人気のスーツケースは、Varnicスーツケースです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!