英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

gopenguin(ゴーペンギン)スーツケースの評判口コミレビュー【キャリーケース】

 

gopenguin(ゴーペンギン)スーツケースはどんな感じ?使い勝手は?性能は?機内に持ち込みができるの?移動には便利なの?口コミや評判、レビューをみてみたい。格安で買えるのはどこ?

 

色々悩みは尽きませんよね?

 

今回はそんな方へgopenguin(ゴーペンギン)のスーツケースがオススメな理由を書いていきます。これから旅行に行かれる方は必見です。

 

gopenguinスーツケースのページに移動する

スーツケースで旅をする問題

 

スーツケースで旅をする問題は大きく分けて3つです。

 

①ゴロゴロ音がうるさい

②混雑した人混みや町中で小回りがきかない

③質のいいスーツケースは3万円以上はする

 

です。

 

ゴロゴロ音がうるさい

 

デコボコしたところを通ったり、空港内のようなきれいな床でもゴロゴロうるさかったりと変に目立ってしまいます

 

そのせいで周りからの視線も気になります。

 

混雑した人混みや町中で小回りがきかない

 

新宿のような人混みが特に激しい場所では、他にも急いでいる人がいる中でものすごい邪魔になります。

 

公共機関での移動は難しいですし、サイズがデカいと海外に行く際のフライトでは機内持ち込みすらできません

 

質のいいスーツケースは3万円以上はする

 

これは当たり前ですが質のいいものを追求すればするほど、値段は跳ね上がります

 

これはいたって普通のことなのですが、買う気が失せますね。

 

スーツケースを持ち歩いた時のデメリット

 

スーツケースで旅をした方には以下のような声がよく聞こえてきます。

 

ただスーツケースを転がして歩いているだけなのに、ものすごい視線で邪魔者扱いされている気がする。

 

「こんな人混みでスーツケースを持ち歩くなよ」「場所を考えろ」などの周りの声が知らぬところからヒソヒソ聞こえてくる。

 

歩いているだけでわざと肩をぶつけられた。

 

子供の頃にスーツケースを持ち歩いても、サイズが子供用で問題にならなかったのに大人になってからは、サイズが大きくなり、周りからの圧力が怖い

 

せっかくの旅行なのだから、こんな周りの目を気にせずに旅を満喫できたらいいのにな。

 

こんな声がスーツケースを持ち歩く方からは聞こえてきます。

 

スーツケースを持ち歩く時の解決策

 

結論から言うと「gopenguin(ゴーペンギン)のスーツケース」で旅をするです。

 

理由はというと、「gopenguin(ゴーペンギン)のスーツケースは先ほど述べた問題を全て解決してくれる」からです。

 

gopenguin(ゴーペンギン)スーツケースの解決策は大きく3つ。

 

①静音キャスター

②値段が11900~16900円(サイズ別)とリーズナブル

③サイズが選べ機内に持ち込み可能

 

です。

 

静音キャスター

 

gopenguin(ゴーペンギン)のスーツケースは360度の回転式で、どんな地形でもストレスなく静音で移動が可能です。

 

人混みの中を歩いても小回りがきく仕掛けになっているので、スイスイ抜けられ通行人の邪魔になることはありません

 

値段が11900~16900円(サイズ別)とリーズナブル

 

質のいいスーツケースであれば値段は3万円以上、キャンペーンを仮にやっていたとしても2万円はしてしまいます。

 

ですが、gopenguin(ゴーペンギン)のスーツケースの値段は

 

Sサイズ11900円
Mサイズ14900円
Lサイズ16900円

 

です。格安ですね。

 

サイズが選べ機内に持ち込み可能

 

サイズはS,M,L,の3種類から選べて、Sサイズであれば機内の持ち込みが可能になります。

 

ちなみにSサイズのキャリーケースは国内と国際空港の機内持込要件を満たしています。どこに行っても大丈夫です。

 

gopenguinスーツケースのページに移動する

 

gopenguin(ゴーペンギン)のスーツケースお得情報

 

 

 

通常の値段Sサイズであれば11900円ですが、今なら限定価格がありクーポンを使って2000円OFFで購入できます。

 

このキャンペーンはいつ終わるかわからないので今買っておいたほうがお得です。

 

Amazonクラシックカードを発行する

 

 

Amazonクラシックのカードに新規入会すると2000ポイントをもらうことができます。

※2000ポイントは申し込みをしてすぐに発給はされません。数日かかります。

 

クレジットカードの発行は必要ないという方はしなくてもいいでしょう。

 

キャンペーン情報

 

クーポンの2000円割引は即日終わる可能性があります。

 

申し込みが殺到したり品切れになってしまうと、キャンペーンは終わってしまうので、どのみち使うのであればストックとして購入したほうが総合でみるとお得です

 

あとあと思い出してキャンペーンが終わってから買っても損するだけなので。

 

キャンペーンが終わる前に今すぐ購入をしてみてください。

 

gopenguinスーツケースのページに移動する

 

gopenguin(ゴーペンギン)スーツケースの評判口コミレビュー

 

ここからは実際に購入した方の意見をレビューを紹介します。

 

口コミ

購入者の感想
先月大きいサイズを買って使ってみたら
思っていたより使いやすく便利だったので 自分用の機内持ち込みサイズを購入。

機内持ち込みは 開ききらずとも出し入れができるチャック式が便利だろうというのが決めて。
ファスナー、キャスターが日本製とのことで とてもスムーズ メイドインジャパン 流石です。


購入者の感想
軽くて動かしやすくて見た目もかっこいい!
お店で妥協して買わなくて正解でした。
主人も大喜びで良い買い物が出来て良かったです♪

口コミ

購入者の感想
本体はとても軽く、見た目もスッキリしているし
容量の割にコンパクトで薄いので
電車の棚へ荷物上げの際には重宝しそうです。


購入者の感想
実際に使ってみてとても満足してます。

デザインもシンプルで、購入したグレーは男女問わず使用できる万能な色だなと感じてます。
カギはダイヤル式なので紛失の恐れがないですし、中の仕切りもあるので中身が見えず小物も収納できるので便利です。
支離滅裂ですが、購入を検討している人がいたら勧めたい品です。

 

値段、質、そして使い勝手に満足されている方がとても多いですね。

 

gopenguinスーツケースのページに移動する

 

おまけ:gopenguin(ゴーペンギン)スーツケースの評判口コミレビューを画像で

 

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

 

手に負担がかからず軽々ハンドルを握ることができます。

 

 

ハンマーでgo penguin(ゴーペンギン)スーツケースをぶったたく方はいないと思いますが、耐久性もばっちりです。

 

 

高さや幅も外国人からすると小さめなので、小柄な日本人にはより一層合いますね。

 

 

荷物整理も簡単にきれいにできます。

 

 

動画でもgopenguin(ゴーペンギン)スーツケースの良さが全面に出ていますね。

 

ということで今回は以上です。

 

海外旅行に出かけられる方はぜひgopenguin(ゴーペンギン)のスーツケースをどうぞ!

 

gopenguinスーツケースのページに移動する

 

【人気記事】

★バックパッカーしたいけど何からすればいいの??【順を追って説明します】

★バックパッカーに必要な持ち物リスト【スマートに旅をしよう】

最新情報をチェックしよう!
>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG